のなけんの自由になるための日記

ノウハウばかり集めては成功できない理由

f:id:nonaken_free:20210514204307p:plain

こんにちは、のなけんです!

 

「ノウハウを手に入れても

なぜうまくいかないのか?」

 
今回は、その理由を

お話していきます。

 

f:id:nonaken_free:20210514200834p:plain

皆さんも、

Twitterでnoteを買ったり、

本を買ったりと

 
ノウハウ自体は

多く手に入れていると思います。

 
自分を変えたい。

人生を変えたい。

 
そう思い、

頑張っているのにうまくいかない。

 
そのような経験も

あるのではないでしょうか?

 

f:id:nonaken_free:20210421201408p:plain

しかし、

うまくいかないのには

 
世の中のほとんどの人が見逃す

『ある理由』があるのです。

f:id:nonaken_free:20210514201004p:plain


 

逆に言えば、

その理由さえ知ってしまえば、

 
成功できる可能性は

大幅にアップすると言えます。

 
皆さんはここで、

「ノウハウだけでは成功できない理由」

を理解して、

 
周りの人と

圧倒的な差をつけてしまいましょう。

f:id:nonaken_free:20210514201055p:plain
 

その理由を理解して、

成功をつかみ取ることができれば、

 
あなたの理想の生活は

簡単に手に入れることができます。

 

f:id:nonaken_free:20210514201155p:plain

会社に縛られず

自分のペースで仕事できますし、

 
40歳までに一生分の収入を得て、

セミリタイアするのも良いですね。

f:id:nonaken_free:20210414183100p:plain

 

周りでバカにしてきた人たちも

結果さえ出せば

急に態度も変わりますよ。

 

逆に、

知らないまま勉強を続けたとしたら、

 
どんなに正しい知識を吸収し、

正しい行動をしたとしても、

不思議なことにうまくいかないのです。

 

f:id:nonaken_free:20210414182906p:plain

自己投資をして、知識がつくも

行きつく先はノウハウコレクター。

 
成果は一切出ずに

自己投資額だけが膨れ上がるのです。

 

f:id:nonaken_free:20210514201331p:plain

ついには借金をし、

支払いに追われ続ける生活に。

 
成功するために勉強しているはずが、

真逆の人生に転落してしまうのです。

f:id:nonaken_free:20210317223847p:plain

 

そんな人生、

だれも望んでいないはず。

 
だからこそ、ここで

ノウハウだけで成功できない理由を知り、

今後の勉強に生かしてくださいね。

 
それでは

さっそく本題に入っていきます。

 

 

ノウハウだけでは成功できない理由

 

それは、

あなたのセルフイメージが

 
「自分なんて成功しない」

「こんなことをしても儲からない」

 
と無意識に自分に言い聞かせて

しまっているからです。

 

f:id:nonaken_free:20210312222403p:plain

いくら勉強しても

その状態で成功することは難しいです。

 
それでは、

もっと詳しく解説していこうと思います。

 

セルフイメージとは

 

簡単に言うと

自分が思う自分の事です。

 
どれだけ成功法則を知って

机に向かって真面目に勉強しても、

 
超優良級のセミナーに参加して

知識を得たとしても、

 
現実は何一つ変わらず

収入も増えないのです。

 

f:id:nonaken_free:20210309222308p:plain

勉強することやセミナーに参加することは

大切なことですし、

 
ただここで大事なのは

順番を間違えないでほしいということです。

 
大抵の人のイメージは

「自分は凡人、成功することはない」

 
という風な、

イメージが残っているのです。

 

f:id:nonaken_free:20210514201703p:plain


 

あなたが本当に成功したいなら

新しい自分が思う自分を

見つけないとしないといけません。

 
では、どうやって見つけるのか?

 
ここが皆さんの

気になるポイントかと思います。

 
誰でも簡単にできることなので、

さっそく説明していきますね。

 

セルフイメージの変え方

 
それは、

『自分のなりたい状態の人と一緒にいること』

 
これだけです。

f:id:nonaken_free:20210318220517p:plain

 

「本当にこれだけでいいの?」

と疑問に感じた人は、

一度考えていただきたいのです。

 
例えば、

あなたが日本語を話せる理由。

 
それは、日本にいて、

みんな日本語を話しているからですよね。

 

f:id:nonaken_free:20210514201827p:plain

もし、あなたの周りに

日本語を話せる人がいなかったら…

 
という風に、

セルフイメージは

周りの環境の影響をもろに受けます。

 
逆に周りが当たり前にしていることは、

自分も出来るような気がするものです。

 

あなたがすべきこと

とはいっても、

「周りに理想の人なんていないよ。」

という人も多いかと思います。

 
その場合は、

Twitterからでもいいのです。

 
あなたの目標に

限りなく近い人を見つけましょう。

f:id:nonaken_free:20210124104952p:plain

 

実際に、

行動を共にできる人が良いので

 

自分の少し先を進む人が理想ですね。

 
もし、まわりで見つからない場合は

 
ぼくの公式ラインのほうで

フリーランスなる為の情報を

発信していきますので、

 
ぜひ参考にしてください。

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!

 

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。

無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

〇フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!