のなけんの自由になるための日記

『最強の手法”DRM"』その5つのメリットとは?

f:id:nonaken_free:20210613203751p:plain

こんにちは、のなけんです!

 

個人でやるなら

最強のマーケティング手法!

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

の5つのメリットについて

お話していきます!

f:id:nonaken_free:20210414182138p:plain



『そもそもDRMってなに?』

と思った方は、

 

以前の記事で

解説していますので

 

まずはこちらの方で

DRMを勉強してみてください!

nonaken-free.hatenablog.com

 

 

『自分に本当に必要あるの?』

と感じるかもしれませんが、

 

今回お話する

5つのメリットを知れば

 

喉から手が出るほど

手にしておきたい

スキルになります!

f:id:nonaken_free:20210408214733p:plain

DRMを実践すると

副収入が得れるどころか、

 

フリーランスにも

DRMを使うことで半年後にはフリーランス

なった方もいるくらい

力を持つスキルなのです。

 

労働収入から抜け出す

ための第1歩にもなります。

f:id:nonaken_free:20210124104952p:plain

プログラミングや動画編集、

ライティング、デザインなど、

 

さまざまな

スキルがありますが、

 

これらすべて

スキルの切り売りです。

f:id:nonaken_free:20210124095000p:plain

そのため

自分が動かなければ

収入もゼロになるのですが、

 

DRMの場合

こうはなりません。

 

自動で収入を得る

仕組みを作ることができるので、

 

眠っている間

収入を得ることもできますし、

 

勝手に収入が入るため、

1か月間遊びながらでも

生活していけるのです。

 

やればやる分だけ

収入も増えるので、

 

ゲーム感覚で収入を得て

仕事が趣味の状態になりますよ。

f:id:nonaken_free:20210521182514p:plain

会社員より収入が

圧倒的に多い状態にもかかわらず、

 

仕事さえ趣味になるため

最強の状態と言えます。

 

逆に

DRMのメリットを知らないまま

過ごしてしまうのは、

 

でしかありません。

 

プログラミングのみで

フリーランスになれたとしても

 

一生労働なのは変わりません。

f:id:nonaken_free:20210416202442p:plain

『仕事がなくなるかもしれない』

 

そんな不安を抱えながら

今後生活をすることになるのです。

 

仕事が無くなってしまえば、

 

もう一度会社員

戻らなくてはなりません。

f:id:nonaken_free:20210414182906p:plain

それが若いうち

であればいいかもしれませんが、

 

40歳、50歳に

なってから仕事を失うと、

 

就職先が決まらない

可能性だってあります。

 

家族がいるにもかかわらず、

低賃金のお仕事しかできない。

 

となってしまえば

家族全員が不幸になってしまいます。

赤ちゃん、泣いている、泣いている、泣いている赤ちゃん、かわいい、小さな、幼児

そうならないためにも、

 

いまの内から

DRMを理解しておいてくださいね!

 

 

DRMの5つのメリット

 

一気に説明します。

 

1.低コストでできる

2.収入の上限がほぼない

3.自動化が可能

4.実績0からできる

5.外部要因に左右されにくい

 

この5つが

メリットになります。

 

順番に解説していきますね!

 

低コストでできる

瓶からこぼれたコイン

広告費も使わず

無料で集客できるため、

 

コストをほとんどかけず

実践することができます。

 

メルマガや公式ラインなどで

情報発信するうえでの費用。

 

ブログを構築する上での

サーバーやドメイン代。

 

2つ合わせても

月に数千円で済んでしまいます。

 

実際に店舗などを持つと

数百万などかかるので

 

数千円で済むのは

すごいことなのです!

 

収入の上限がほぼない

100米ドル紙幣のファン

収入を得るために必要な

売上の方程式は、

 

『売上=単価×顧客数×成約率』

になります。

 

単価、顧客数、成約率を

伸ばしていくことで、

 

収入は

どんどん伸びていくのです。

 

ちなみにDRMを使えば

年商20億円までいけると

言われています。

 

自動化が可能

white printer paper on white wall

インターネットで

DRMを実践すれば、

 

『集客・教育・販売』の流れを

自動化することができます。

 

一度流れを

作ってしまえば

 

自動で商品が売れていくのは

大きなポイントです。

 

実績0でもできる

f:id:nonaken_free:20210521182726p:plain

『実績がないからできない』

『ある程度スキルを身に付けてから』

 

と思ってしまいがちですが、

 

実績0の初心者からでも

実践することができます。

 

ぼく自身も

はじめた頃は

 

実績がなければ

プログラミングも

全然できない状態でした。

 

そして

その成長過程を発信し

DRMを使い稼いでいくこともできます。

 

外部要因に左右されにくい

草地のゴールデンアワーの写真の上に立っている間、黒と茶色の地球のボールを保持している人

自分のお客さんを集め

公式ラインなどで情報発信していく

マーケティングのため、

 

外部の影響を受けるリスクが

極端に低いと言えます。

 

お客さんの悩みに

直接アプローチするため、

 

世の中から悩み事があるうちは

一生DRMを実践できることができ、

 

社会の時代の流れに

影響を受けにくいのです。

 

今からやるべきこと

 

最強のマーケティング手法

DRM"のメリットについて

説明しましたが

 

どうだったでしょうか?

 

『メリットはわかったけど

結局なにからすればいいの?』

 

と思った方がほとんどだと思います。

 

前回の記事では、

情報発信用のアカウントを作ろう!

と言いましたので

 

今回は、

公式ラインを作りましょう!

 

公式ラインの作り方や

運用の仕方がわからない方は

 

公式LINEの方で

詳しく解説していきますので

 

こちらの方で

質問、相談お待ちしております。

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!

 

DRMはこれだけ

最強な手法にも関わらず、

 

実践している人は

本当に少ないのです。

 

というより、

勉強をしている9割の方は

存在すら知らないのです。

f:id:nonaken_free:20210421200617p:plain

ここで重要性を

学んだからこそ、

 

しっかり

実践してみてください!

 

DRMを実践することができれば、

 

半年以内に脱サラ

することも可能ですし、

f:id:nonaken_free:20210309220857p:plain



コロナなどの

不況の時期に入ったとしても、

 

全く影響を受けることのない

手法になります。

 

個人で稼ぐスキルの中でも

 

食いっぱぐれることのない

最強スキルになりますので、

 

いまのうちに

身に付けておいてくださいね!

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。


無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!