のなけんの自由になるための日記

『稼ぎ続けるコツ』副業やフリーで稼ぎ続けるためのたった1つのコツ

f:id:nonaken_free:20210722233611p:plain

 

こんにちは、のなけんです!

 

今回は、

フリーランスとして生きていくために

絶対に必要な考え方についてお話します。

 

フリーランスだけに関わらず

なにかしら副収入を得たい方にとっても

とても重要な考え方です。

 

現在、勉強しているが

なかなか結果に結びつかない…

f:id:nonaken_free:20210414182906p:plain

 

そんな方には、

グサッとささる内容になるでしょう。

 

おそらく、

結果の出てない99%の方は

この考え方を持っていません。

 

逆に言えば、

この考え方さえ持っていれば、

f:id:nonaken_free:20210602214233p:plain

 

今回はそのくらい

重要な内容になります。

 

もし、

知らないまま続けたとしても

結果を出し続けることは非常に困難です。

 

結果が出ない状況で

継続することは難しいため

ほとんどの方が挫折するでしょう。

f:id:nonaken_free:20210408210914p:plain

 

副収入も得ることはできないため、

一生会社員を続けることになるのです。

 

最近、トヨタ社長も言っていた

『終身雇用を守るのは難しい』等

 

会社員1本では

非常に厳しい状況になっています。

f:id:nonaken_free:20210416201948p:plain

 

仮に、稼ぐスキルを身に着けて

副収入が月10万得れたとしましょう。

 

それだけでも、

生活レベルはガラッと変わりますよね。

 

趣味にお金を使っても良いですし、

余裕をもって貯金することができるのです。

f:id:nonaken_free:20210507204915p:plain

 

その先で

フリーランスになることができれば

 

ストレスをかかえて

生活することは一切なくなります。

 

自分のスキルによって

収入も上げることができるので

 

20代のうちから

月収100万も夢ではありません。

 

月収100万あれば

タワーマンションに住んでも良いですし、

夜間の高層ビルの航空写真


お金がないからという理由で

買い物をためらうことは無くなるでしょう。

 

女性、ショッピング、ライフスタイル、大人、バッグ、購入

 

本気でそのような生活を送りたい!

 

という方は、今回の内容は

一言一句逃さすに読んでくださいね。

 

それでは、本題に入ります。

 

 

フリーで稼ぐために必要なコツとは?

 

結論から言うと、

『会社員と同じ感覚で勉強する』

たったこれだけです。

 

『これだけっ??』

と思うかもしれませんが、

 

これが本当に重要なのです。

f:id:nonaken_free:20210323210546p:plain

 

そして、

これができている人はほとんどいません。

 

これだけでは、

分かりにくいと思いますので

詳しく説明していきますね。

 

会社員感覚とは?

 

突然ですが、

みなさんに質問です。

 

これまで勉強してきた中で、

・稼げなくてもいいや

・今日くらいやらなくてもいいや

 

そのように、

甘えてしまったことはないでしょうか?

f:id:nonaken_free:20210323205455p:plain

 

ちなみにぼくは何回もあります…

 

しかし、

多くの方が稼げない原因は

まさにここにあるのです。

 

副業だし今日くらいは…

と考えて結果が出ないのは当たり前です。

f:id:nonaken_free:20210309221800p:plain

 

想像してほしいのですが、

 

『もしあなたが

夜遅くまで飲みに行ってたとします。』

 

次の日が仕事であれば、

無理にでも出社しますよね。

 

しかし、

副業であれば簡単に

休んでしまうのです。

 

これが、

会社員と副業の感覚の違いです。

 

何から始めればいいの?

 

やることはシンプルで

会社と同じ状況を自分で作ればいいのです。

 

会社に毎日行ける理由は、

 

①周りに迷惑をかけるから

②上司に怒られる可能性があるから

 

このあたりですよね。

 

これからわかることは、

他人との関わりが大切ということ。

f:id:nonaken_free:20210318220219p:plain

 

もし、身近に

一緒に勉強している人がいれば

 

『今日●●時から作業しよう』

『今日はここまでやる!』

と予定立てたり宣言しましょう。

 

そうすることで

何としてでもやり遂げようと頑張れますよね!

f:id:nonaken_free:20210421200826p:plain

それだけではちょっと不安…

 

という方がいれば、

『遅刻した人が奢る』

など罰ゲームを決めてもいいですね。

 

周りにそんな人いないからできないよ!

という方がいれば、

 

ぼくの公式ラインの中で

宣言してもらっても構いません。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!

 

自分の中でとどめておくだけでは、

人間は簡単に諦めてしまうのです。

 

この機会に、

ぜひ誰かに宣言しちゃいましょう!

 

フリーランスになる!

という目標を叶えることができれば、

 

あなたの生活は、

驚くほどに変わります!

f:id:nonaken_free:20210323211639p:plain

 

毎朝憂鬱になって、

満員電車に乗ることは無くなりますし、

 

縛られることがないため、

ノンストレスの生活を送れるのです。

f:id:nonaken_free:20210318220632p:plain

 

人の込んでない時期に

旅行だって行くことだってできます。

f:id:nonaken_free:20210722233147p:plain

 

そのためにも、

まずは達成したい目標を誰かに伝える

ということをしてくださいね!

 

あなたの小さな一歩が

今後の人生を変えるかもしれません。

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。


無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!