のなけんの自由になるための日記

『初心者必見』勉強が前に進まないならこれを読めば解決!

f:id:nonaken_free:20210912222158p:plain

こんにちは、のなけんです!

 

ツイートしたいのに出来ない…
ブログ書きたいのに書けない…
何か始めたいのに怖い…

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

f:id:nonaken_free:20210602215031p:plain

 

すごい分かります。

というのも僕もそんな気持ちで全然
行動できなかった人間なので、

大きく共感します。

 

今日は、

『何か始めたいのに
 気持ちだけで何も進まない人』

 

に向けて、

あなたの考え方を180度変える
お話をします。

 

f:id:nonaken_free:20210521182726p:plain

 

結論から言いますね。

現在立ち止まってしまってる
あなた。

 

あなたは今すぐに

完璧主義』を抜け出す必要があります。

 

完璧主義って
何となく聞こえは良いですよね。

 

でもこの完璧主義こそ、

ビジネス初心者の最大の
敵ともいえるんです。

 

f:id:nonaken_free:20210408210914p:plain

 

ぼくも超完璧主義者だったので、
とても苦労しました…。

 

完璧主義者とは、

『なんでも完璧にやろうとして
なかなか発信できない人』

の事を言います。

 

今回この記事には、
あなたが完璧主義を脱け出すための
とっておきの考え方が書かれています。

 

f:id:nonaken_free:20210323210546p:plain

 

この記事を読めば、

ずっと立ち止まっていた
初心者のあなたはぐんぐん成長し、

 

ライバルを差し置いて
夢の収益化を叶えることが出来ます。

 

f:id:nonaken_free:20210318220632p:plain

 

そしてあなたは、
そのままの勢いを保って成長し続け、

 

いつしか月収50万円に。
100万だって夢じゃありません。

 

f:id:nonaken_free:20210119140034j:plain

 

あなたが完璧主義を無事抜け出して、

ネットビジネスを
仕組み化することが出来れば、

 

毎日すきな時間に寝て、
好きな時間に起き、

ふら~っとカフェに行き
パソコン1台で稼ぐ。

 

そんな、
時間や場所に縛られない
自由な生活を手にすることも出来ます。

 

f:id:nonaken_free:20210119210542p:plain

 

お金にも困らないので、

これまで我慢していた趣味に、

 

ガンガンお金をかける事が
出来るようになりますし、

 

大事な恋人との旅行も

お金を気にせずに
好きなところに行けますね。

 

f:id:nonaken_free:20210408212014p:plain

 

もっというと、

どこでもお金を稼ぐことができるので、
海外旅行をしていても関係ありません。

 

海外に2週間滞在して贅沢な生活を
するなんていうのも素敵ですね。

 

今、

あなたが完璧主義を
脱け出しさえすれば、

 

ですがもし、

あなたがここで、

 

俺にはプライドがあるから
完璧にやるんだ

とにかく質にこだわるべきだ

とこだわり続けたら…

 

もしくは、

俺は完璧主義じゃないから』と

自覚のないまま改善することなく
過ごしていたら…

 

f:id:nonaken_free:20210421200617p:plain

 

あなたの成長はどんどん遅くなり、
ライバルにもどんどん
先を越されるでしょう。

 

そうなるとあなたは自信を喪失し、

ビジネスに気持ちが入らなくなって
いつしか諦めの気持ちが…。

 

副業としてネットビジネスで
個人で稼げるようになり、

 

会社を脱出してフリーランス
なろうとしてたあなたは、

 

その目標を諦め
現在の職場で一生
働き続けることが約束されます。

 

他に収入減がないのであれば
仕方ありません。

 

f:id:nonaken_free:20210317223540p:plain

 

毎朝やっとの思いで布団を出て
朝早く出勤しても、

 

『やらされているだけの仕事』

を淡々とこなすだけ。

特に楽しいわけでもない。

 

f:id:nonaken_free:20210309223249p:plain

 

あなたは完全に会社のために
生きていく人生を送ることになります。

 

月に40時間残業しても
贅沢できるような給料には届かず、

精神的にも身体的にも
ボロボロに…。

 

f:id:nonaken_free:20210416202442p:plain

 

何のために
働いているのかもわからない。

ただご飯を食べていくためだけに
働く人生。

 

それはもう、
牢獄に入って働いている状況と同じです。

社会に囚われた身

 

定年退職まで
そんな生活を送り続けるのです。

 

そんな暗い未来、
送りたくないですよね。

 

もしあなたがそうなりたくなければ、

必ずこの記事を最後まで読んで
着実に前に進んでいきましょう

 

f:id:nonaken_free:20210124104952p:plain

 

ぼくも、

もともとあなたと同じように
完璧主義者でした。

 

ですが、
この考え方を知ったおかげで、

ぼくはそれから3か月で
収益化を達成することが出来ました

 

ハッキリ言って、
ビジネスを成功させている人で
完璧主義の人はいません。

見たことが無いです。

 

みんな、

完璧を求めずに泥臭く
失敗する勇気を必ず持っています。

 

あなたも今日から完璧主義を捨てて
成功者の一員になりましょう。

 

f:id:nonaken_free:20210124093908p:plain

 

もし、ここまで読んでも
馬鹿馬鹿しい』と思う人は、

今すぐこの記事を閉じてください。

 

五万というマーケターの中で、
ネットビジネスの成功者は、
ほんの一握りです。

 

何事も、

新しい事を吸収する素直さの有る
人だけが成功するのです。

 

それでは本題に入ります。

 

 

完璧主義をやめるたった一つの考え方

 

あなたが完璧主義をやめる方法。

 

もう結論から言っちゃいます!

『まずは数をこなせ』
という事です。

 

なぜなら、

実力が伴わないまま100%を
出すのに拘って時間を浪費すると、

 

成長速度が遅くなったり、

上手くいかずに
挫折してしまうからです。

 

f:id:nonaken_free:20210118142508j:plain

 

そうならないためには、

質に拘らずに数をこなし、

 

自分のレベルを
上げていけばいいんです。

 

質は、数の後から付いてくる

 

あなたは、

今のレベルのまま質に拘るよりも
質が低くてもとにかく数をこなし、

 

少しでも自分の
レベルを上げる事を優先した方が

 

結果的に効率よく
成長することが出来ます

 

f:id:nonaken_free:20210408214733p:plain

 

最初から完璧な必要なんて
ありません。

 

完璧にしようと思って

今かけている時間が
無駄になってしまわないように、

 

とにかくまずは、

数をこなしましょう!

 

そうしている間に

質の高い発信をできるように
なっているでしょう。

 

今やるべき事

どうでしたか?

 

『完璧主義をやめて、
質よりも量をこなす事』

 

怖がらずに、
数さえ増やしていければ

あなたはもう無敵です

 

そうなれば、

成長も感じやすく

 

成長していくのが
楽しくて仕方ないんです。

 

ぼくはあなたにもこの感覚を
知ってほしいと思っています!

 

この感覚さえあれば、

毎日楽しく積み上げて


ぐんぐん成長し、

一年後にはあなたも
目標も叶っていることでしょう!

 

わかっていても完璧を求めてしまう…
ツイートの内容すら思いつかない…

と悩んでいる人は、遠慮なく
ぼくに連絡してくださいね!

 

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。


無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!