のなけんの自由になるための日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『初心者必見!』成長し続ける人は〇〇思考!その〇〇とは?

こんにちは、のなけんです! いきなりですがあなたは、 上手くいかないときに人のせいにしていませんか? 実はそれ、めちゃくちゃ勿体ないんです。 今回は、そんな他責思考な方に向けて 『自責思考が必要な理由』 についてお話していきます。 あなたが もし…

『初心者必見』勉強が前に進まないならこれを読めば解決!

こんにちは、のなけんです! 『ツイートしたいのに出来ない…』『ブログ書きたいのに書けない…』『何か始めたいのに怖い…』 そんな風に悩んでいませんか? すごい分かります。 というのも僕もそんな気持ちで全然行動できなかった人間なので、 大きく共感しま…

これができるだけで信頼度が爆上がり!?〇〇の重要性

こんばんは、のなけんです! いきなりですが、 普段「即レス」していますか? 今回は「即レスの重要性」について書いてみたのでぜひ最後まで読んで下さい。 まずは、今すぐに ラインを開いてみて下さい! 未読メッセージ たまっていませんか? もしも未読メ…

遊びの誘惑に負けて行動できないあなたへ。絶対に行動できる最強思考術

こんにちは、のなけんです! 今回の記事は、 ついつい誘惑に 負けて勉強を辞めてしまう ことはありませんか? そんなあなたに書いてみました。 今でこそ、人並み以上に 行動できるようになりましたが ぼくも、最初から 行動できたわけではありません。 この…