のなけんの自由になるための日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスに向いてる人の4つの特徴

こんにちは、のなけんです! 「一生雇われたくない!」 「もっと自由に働きたい!」 そう思って フリーランスを目指す方も 多いのではないでしょうか? ぼく自身も フリーランスに憧れている ひとりでした。 しかし、 「本当にやっていけるのか?」 という不…

『稼ぎ続けるコツ』副業やフリーで稼ぎ続けるためのたった1つのコツ

こんにちは、のなけんです! 今回は、 フリーランスとして生きていくために 絶対に必要な考え方についてお話します。 フリーランスだけに関わらず なにかしら副収入を得たい方にとっても とても重要な考え方です。 現在、勉強しているが なかなか結果に結び…

『すべては行動』借金450万あっても副業に挑戦できたきっかけとは?

こんにちは、のなけんです! 今回は、 人生を変える『きっかけ』に ついてお話したいと思います。 みなさんは、 『人生が変わる瞬間』を 体験したことはありますか? 実は、 人生が変わる時には必ず 何か『きっかけ』が存在します。 そしてこのきっかけには …

時間がない人必見!本業をしながら副業の時間を作る時間錬成術

こんにちは、のなけんです! 今回は、 『本業をしながらでも 時間を作る方法』 をお話していこうと思います。 『フリーランスになりたい!』 そう思って プログラミングを始めた人は 多いと思います。 でも、 仕事を辞めて挑むのは 正直怖いですよね。 でも…

独立をしたいならこれ!3つの必須スキル

こんにちは、のなけんです! 今回は、 『フリーランスになるための 3つの必須スキル』 について お話したいと思います。 フリーランスについて調べても 出てくるものは 稼ぐための手段ばかり。 あなたもオススメの副業を調べて そこに出てきたプログラミング…