のなけんの自由になるための日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日からできる』朝の時間をムダにしない3つのコツとは!?

こんにちは! のなけんです! 突然ですが、みなさん 『朝』 有効に活用できていますか? 今回は、毎朝5時に起きて、 朝活しているぼくが 朝を制するためのたった3つのコツを 伝授したいと思います。 しかもこのコツは 明日からすぐにでも実践可能なので ぜひ…

否定ばかりされる。フリーランスの目標を邪魔するドリームキラーの対処法!

こんにちは、のなけんです! いきなりですが、 ”ドリームキラー” って言葉を知っていますか? 今回の内容は、 あなたが 会社に縛られず 自由に働けるフリーランスになりたい と思っているなら、 必ず知っておかないといけないお話です。 こんな経験はないで…

ネットビジネスって何なの?知るだけでライバルより先にいけるお話

こんばんは、のなけんです! いきなりですが TwitterやYouTubeを 見ているみなさんなら、 一度は、 『ネットビジネス』という言葉を 聞いたことがあるのではないでしょうか? みなさんは、 ネットビジネスに対して どのようなイメージを持っていますか? 『…

副業が全然続けれない。150日間継続できた僕が継続ができない人を助けます。

こんにちは、のなけんです。 みなさんは、 勉強継続できていますか? 1日に3時間勉強したり 時間があるときだけ勉強したり いろんなあると思います。 それを結果がでるまで 継続し続けるのって 結構しんどいですね。 ぼくも最初は辛かったです。 なので今回…