のなけんの自由になるための日記

副業が全然続けれない。150日間継続できた僕が継続ができない人を助けます。

f:id:nonaken_free:20210314133551p:plain

こんにちは、のなけんです。

 

みなさんは、

勉強継続できていますか?

 

1日に3時間勉強したり

時間があるときだけ勉強したり

いろんなあると思います。

 

f:id:nonaken_free:20210308184525p:plain

 

それを結果がでるまで

継続し続けるのって

結構しんどいですね。

 

ぼくも最初は辛かったです。

 

なので今回は、

みなさんにつらい時期を

乗り越えてもらうため

 

『どうやったら継続できるのか?』

 

その解決方法を

お話していこうと思います。

f:id:nonaken_free:20210308184846p:plain



 

気分が乗らなかったり

仕事終わりに勉強だなんて

しんどいのはわかります。

 

でも、

ここで継続できない人が

この先収益を上げていることはないです。

 

 

せっかく勉強をやり始めたのに

また嫌な会社員生活に戻ってしまいます。

 

戻りたくはないですよね。

 

f:id:nonaken_free:20210308184906p:plain

これから説明する事を実践すれば、

毎日継続するのが当たり前になり

自ずと結果も出てくることでしょう。

 

ほとんどの人は、

結果が出る前に挫折してしまいます。

 

そこをあなたは

乗り越えて勝ち組になりましょう!

f:id:nonaken_free:20210308184943p:plain



 

結果が出すことができれば、

自信を持てるようになり

 

勉強ももっと楽しくなって

いくことでしょう。

 

そのためにも

継続できるようになりましょう!

 

f:id:nonaken_free:20210308185004p:plain



150日間継続できたコツ

 結論から言うと

『1日も休まないことです。』

 

継続の本質は

習慣化することです。

 

習慣化ができれば自然と継続できますからね。

 

習慣化するのに

邪魔になってくるのが休日です。

『仕事休みだから今日はゆっくりしよう...』

f:id:nonaken_free:20210301122804p:plain

 

という言い訳をしていると、

徐々に自分を甘やかせてしまいます。

 

そして気づくと継続できずに

挫折していることでしょう。

 

1日も休まないためにも

 ぼくがなにをして

継続しているのかを教えます。

作業は無理のない量でやる

当たり前ですが、無理しすぎはだめです。

 

仕事が定時上がりで時間がある人

正:毎日、帰ったら3時間勉強する。

 

仕事が残業ばかりで時間がない人

誤:毎日、帰ったら3時間勉強する。

 

上記のように仕事が忙しくてきついのに、

無理して作業してはいけません。

 

f:id:nonaken_free:20210301122046p:plain

無駄な事をしないで時間を作る

 

『どうやって時間を作るか』

 

例:YouTubeを見るのをやめる。

  仕事の休憩時間を使う。

  長風呂をやめる。

  

実際にぼくも、これを実践して

時間を作ってました。

 

あなたが今やるべきこと

継続するコツを話してきましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

継続するには、

1日も休まずに

いかに時間を作るかでした。

 

だからこそ

今やるべきことは、

 

1日30分でもいいので

勉強しましょう!

 

どうしても時間がない!

そんなときは

1行でもいいのでコードを

書いて触れましょう!

 

これをできるようになれば、

毎日当たり前のように作業ができます。

 

さらに無駄な時間もなくなり

効率よく作業ができていることでしょう。

 コンピューターを使いこなす子供のイラスト(男の子)

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。副収入を得る方法。

無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目の事を1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

・プログラミングで詰まっている人。

・会社で働きたくない人。

・収入をさらに増やしたい人。

・好きな場所で働きたい人。

フリーランスになりたい人。

 

これらすべてを解決してくれる内容を、

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!