のなけんの自由になるための日記

これができるだけで信頼度が爆上がり!?〇〇の重要性

f:id:nonaken_free:20210917215232p:plain

こんばんは、のなけんです!

 

いきなりですが、

普段「即レス」していますか?

 

今回は「即レスの重要性
について書いてみたので
ぜひ最後まで読んで下さい。

 
まずは、今すぐに

ラインを開いてみて下さい!

 

メディア、ソーシャルメディア、アプリ、ソーシャルネットワーク、Facebook

 

未読メッセージ

たまっていませんか?

 
もしも未読メッセージがあった

って方にはこの記事を

最後まで読んで欲しい。

 
あなたが今後も

そのまま「即レス」ができずに

今後の人生を送った場合

 

今はまだ即レスの重要性が

ピンとこないと思いますが

 
その状態だと

成功することはできないですし

 

あなたの元からは

どんどん人が離れていく

ことにかもしれない。

 

f:id:nonaken_free:20210602214639p:plain



一度きりの人生

せっかくなら

 
成功したい

素敵な仲間や信頼できる仲間

たくさん欲しくありませんか?

 

f:id:nonaken_free:20210521182658p:plain

 

未読メッセージを

ついつい貯めてしまっている

あなたでも

 
この記事を読んでいるあなたは

安心して大丈夫です。

 
今は「即レス」ができてなくても

この記事を読めば

 

必ず「即レス」が身に付き

人からもよく頼られるようになり

人間関係がガラッと変わるでしょう。

 
読み終わった直後から

あなたの人生は

変わり出すでしょう。

 

f:id:nonaken_free:20210602215146p:plain

 

それでは本題です。

 

 

即レスがなぜ大切か?

 

なぜそんなに

即レス」が大切なのか

説明していきますね!

 
まずは

時間」についての

考え方が大切。

 

f:id:nonaken_free:20210207130731p:plain



当たり前すぎるから

多くの人が忘れちゃっていますが

時間=人生」なのです。

 

この考え方ができれば

なぜ「即レス」が大切か

分かるはずです。

 
そもそも相手からの

メッセージには

相手の目的があるのです。

 

何かを伝えたい
何かを聞きたい
その目的は様々だと思いますが

 
あなたの返信を待っていることは

間違いありません。

 

それなのに

どうでしょうか?

 
もしあなたが

その相手のメッセージを

いつまでも返さずにいた場合

 
相手はその目的を

いつまでも達成することができずに

その先へは一生進むことができません。

 

f:id:nonaken_free:20210118145502j:plain



あなたが「即レス」しないことで

知らず知らずのうちに

相手の足を止めているのです。

 

要するに相手にとって

「無駄な時間=無駄な人生」

命を無駄にしているのと一緒なのです。

 
自分の命を大切にしてくれない人を

信じたい、仲良くしたいって

思わないですよね。

 
だから「即レス」が

できない人は結果的に

信頼されないのです。

 

どんなにスキルがあっても

どんなに才能があっても

 
結局

お金での関係性でしか

結ばれません。

 
よく考えてください

人間は1人でできることに

限界があります。

 
だから周りと関わって

生きていかなきゃいけないのです。

 
それなら絶対に

信頼関係を築いた人といた方が

楽しいし、幸せです。

 

そんな信頼関係を築くには

些細なことですが

「即レス」は絶対必要です。

 

即レスする方法

 

「即レス」がなぜ必要で

できるようになればどうなるか

理解できましたか?

 
理解はできても

具体的にやり方が

分からないとできないと思います。

 

f:id:nonaken_free:20210514201004p:plain



具体的に「即レス」するために

ぼくが実践していることを

いくつか紹介していこうと思います!

 

①ラインスタンプ

「ありがとう・いいね・了解」と言った

簡単なスタンプは「即レス」に便利です!

 
②PCの画面分割

2画面に分割して、左側で記事書きながら

右側にSNSをスタンバイ。

 
他にも色々あるとは

思いますが

どれも小ワザに過ぎません。

 

大前提、いくら小ワザがあっても

「即レス」をするぞ!っていう

意識がないとダメ

要するに気持ち!

 
通知が来ていることに気付いたら

すぐに返すこと意識して

後回しにしない癖をつける!

 
きっと今のあなたは

後回しにする癖がついてしまっている。

 
まずはそこを

修正するところから

始めてみましょう!

 

やるべきこと

 

「即レス」が大切なことは

分かって頂けたでしょう。

 
そして「明日からやるぞ!」

という気持ちだけは

高まっているでしょう。

 

f:id:nonaken_free:20210514201155p:plain



しかしながら

いつものように

行動に移す人間は2割。

 
そして

もし行動に移しても

3日で終わってしまうのが現実。

 

人間って

ほんとに意思の弱い

生き物なんですね。

 
だから多くの人は

いつまでも変わらずに

本を読んだり、動画をみたり

 
一生同じことを

インプットして

一生を終える。

 
変わらない自分が悔しい

後悔したくないって

本気で思う人は

 

公式ラインの方で、

無料相談もしているので

気軽に相談してきてください!

 

 


環境を変えてみよう!

関わる人を変えてみよう!

 

環境の変え方

関わる人の変え方が

分からない人は

 

最後にもう一度言います。

行動しなきゃ何も変わりません。

 
そして動き出すのは

2割の人間。

あなたは2割に入れるか。

いや入るべきだ!

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。


無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!