のなけんの自由になるための日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドセットを変えるための4つの手順

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、 『マインドセット』という言葉を 聞いたことはありますか? 「初めて聞いた」 「言葉はわかるけど説明できない」 という方は、 以前の記事で解説していますので こちらの記事からご覧ください。 nonaken-free.haten…

あなたを成功へと近づける!最強4つのマインドセットとは?

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、 「マインドセット」という言葉、 聞いたことがあるでしょうか? なかなか聞きなれない 言葉かもしれませんが、 あなたが 何かしら目標を決めて ものごとに取り組むとき、 もっとも重要になるのが この「マインドセ…

ノウハウばかり集めては成功できない理由

こんにちは、のなけんです! 「ノウハウを手に入れても なぜうまくいかないのか?」 今回は、その理由を お話していきます。 皆さんも、 Twitterでnoteを買ったり、 本を買ったりと ノウハウ自体は 多く手に入れていると思います。 自分を変えたい。 人生を…

「行動力底上げ」できない理由を考えて行動できないのは◯◯かも

こんにちは、のなけんです! まだ自分には スキルが足りないから・・・ そう思って行動を 諦めたことはありませんか? スキルがないからまだ案件を取れない スキルがないから発信もできない ついつい そう考えてしまいますよね。 しかし、 本当に足りないも…