のなけんの自由になるための日記

『初心者必見!』成長し続ける人は〇〇思考!その〇〇とは?

こんにちは、のなけんです! いきなりですがあなたは、 上手くいかないときに人のせいにしていませんか? 実はそれ、めちゃくちゃ勿体ないんです。 今回は、そんな他責思考な方に向けて 『自責思考が必要な理由』 についてお話していきます。 あなたが もし…

『初心者必見』勉強が前に進まないならこれを読めば解決!

こんにちは、のなけんです! 『ツイートしたいのに出来ない…』『ブログ書きたいのに書けない…』『何か始めたいのに怖い…』 そんな風に悩んでいませんか? すごい分かります。 というのも僕もそんな気持ちで全然行動できなかった人間なので、 大きく共感しま…

これができるだけで信頼度が爆上がり!?〇〇の重要性

こんばんは、のなけんです! いきなりですが、 普段「即レス」していますか? 今回は「即レスの重要性」について書いてみたのでぜひ最後まで読んで下さい。 まずは、今すぐに ラインを開いてみて下さい! 未読メッセージ たまっていませんか? もしも未読メ…

遊びの誘惑に負けて行動できないあなたへ。絶対に行動できる最強思考術

こんにちは、のなけんです! 今回の記事は、 ついつい誘惑に 負けて勉強を辞めてしまう ことはありませんか? そんなあなたに書いてみました。 今でこそ、人並み以上に 行動できるようになりましたが ぼくも、最初から 行動できたわけではありません。 この…

『爆伸注意』知るとマーケティングが爆伸してしまうLF8とは?

こんにちは、のなけんです! 『LF8』という言葉。 初めて聞いたという方が 多いのではないでしょうか? しかし、 意識していないだけで、 よくよく見てみると 日常でも多く使われています。 「テレビCМを見て ゲームを買いたくなった」 「目にとまった看板の…

『ムダを排除し最短で結果を出すために』何を排除すべきか?

こんにちは、のなけんです! 突然ですがみなさんは、 『人生のムダ』 について考えたことがありますか? ぼく自身、 物販やバイナリーや 様々な事をしてきましたが、 今振り返るとこの 『人生のムダ』が かなり多かった印象です。 当時は感じていませんでし…

『1番目にやる事』マーケティングに重要なペルソナ設定とは?

こんにちは、のなけんです! フリーランス として生きていくために、 「マーケティングが必要!」 そんな話を聞いたことが あるのではないでしょうか? 今回は、 そのマーケティングの中でも、 まず最初にやってほしい 『ペルソナ設定』 についてお話してい…

フリーランスに向いてる人の4つの特徴

こんにちは、のなけんです! 「一生雇われたくない!」 「もっと自由に働きたい!」 そう思って フリーランスを目指す方も 多いのではないでしょうか? ぼく自身も フリーランスに憧れている ひとりでした。 しかし、 「本当にやっていけるのか?」 という不…

『稼ぎ続けるコツ』副業やフリーで稼ぎ続けるためのたった1つのコツ

こんにちは、のなけんです! 今回は、 フリーランスとして生きていくために 絶対に必要な考え方についてお話します。 フリーランスだけに関わらず なにかしら副収入を得たい方にとっても とても重要な考え方です。 現在、勉強しているが なかなか結果に結び…

『すべては行動』借金450万あっても副業に挑戦できたきっかけとは?

こんにちは、のなけんです! 今回は、 人生を変える『きっかけ』に ついてお話したいと思います。 みなさんは、 『人生が変わる瞬間』を 体験したことはありますか? 実は、 人生が変わる時には必ず 何か『きっかけ』が存在します。 そしてこのきっかけには …

時間がない人必見!本業をしながら副業の時間を作る時間錬成術

こんにちは、のなけんです! 今回は、 『本業をしながらでも 時間を作る方法』 をお話していこうと思います。 『フリーランスになりたい!』 そう思って プログラミングを始めた人は 多いと思います。 でも、 仕事を辞めて挑むのは 正直怖いですよね。 でも…

独立をしたいならこれ!3つの必須スキル

こんにちは、のなけんです! 今回は、 『フリーランスになるための 3つの必須スキル』 について お話したいと思います。 フリーランスについて調べても 出てくるものは 稼ぐための手段ばかり。 あなたもオススメの副業を調べて そこに出てきたプログラミング…

アウトプットが辛い?これを見れば5分後にはアウトプットがしたくなります。

こんにちは、のなけんです! みなさん アウトプットはしていますか? 実際にコードを書いたり、 勉強したことを誰かに話してみたり。 さまざまありますが、 『アウトプット』と聞いた瞬間に 抵抗を持ってしまう人が 本当に多いのです。 もちろん ぼくも最初…

『最強の手法”DRM"』その5つのメリットとは?

こんにちは、のなけんです! 個人でやるなら 最強のマーケティング手法! DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング) の5つのメリットについて お話していきます! 『そもそもDRMってなに?』 と思った方は、 以前の記事で 解説していますので まずはこちら…

『最強のマーケティング手法』DRMってなに?

こんにちは、のなけんです! 長期的に稼ぎたい! 今後一生フリーランスで生きたい! そう思う方に 必要なマーケティング手法。 それが DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング) です。 初めて聞く方も 多いと思いますが、 個人がマーケティングを 勉強して…

嫌でも目標達成できる!たった5分でできる目標設定のコツ

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、目標を持っていますか? 継続していくうえで、 結果を出していくうえで、 最も重要になるのが この目標設定なのです! ぼく自身も結果を出していくうえで、 まず最初に意識していることです。 今回はそんな、 結果を…

マインドセットを変えるための4つの手順

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、 『マインドセット』という言葉を 聞いたことはありますか? 「初めて聞いた」 「言葉はわかるけど説明できない」 という方は、 以前の記事で解説していますので こちらの記事からご覧ください。 nonaken-free.haten…

あなたを成功へと近づける!最強4つのマインドセットとは?

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、 「マインドセット」という言葉、 聞いたことがあるでしょうか? なかなか聞きなれない 言葉かもしれませんが、 あなたが 何かしら目標を決めて ものごとに取り組むとき、 もっとも重要になるのが この「マインドセ…

ノウハウばかり集めては成功できない理由

こんにちは、のなけんです! 「ノウハウを手に入れても なぜうまくいかないのか?」 今回は、その理由を お話していきます。 皆さんも、 Twitterでnoteを買ったり、 本を買ったりと ノウハウ自体は 多く手に入れていると思います。 自分を変えたい。 人生を…

「行動力底上げ」できない理由を考えて行動できないのは◯◯かも

こんにちは、のなけんです! まだ自分には スキルが足りないから・・・ そう思って行動を 諦めたことはありませんか? スキルがないからまだ案件を取れない スキルがないから発信もできない ついつい そう考えてしまいますよね。 しかし、 本当に足りないも…

【誰でもできるの?】プログラミング向いてる?向いてない?

こんにちは、のなけんです! 今回は、 「プログラミングに 向き不向きはあるのか」 お話していきます。 プログラミング学習をしていると、 はじめの頃は割と簡単で楽しいですよね。 ホームページの中身が知れたり、 自分で書いた文字やデザインが 反映されて…

最短でフリーランスになりたい人のコーチを選ぶ3大条件とは

こんにちは、のなけんです! 今回は、 コーチの重要性と選び方について お話しようと思います。 今回の記事を読むことで、 生涯のパートナーになり得るコーチ そして仲間にも出会うことができます! また、ネットの情報に 惑われることなく 正しい道で最短で…

『プログラミング学習で不安な方』ぼくがプログラミングだけ勉強するのを辞めた理由

こんにちは、のなけんです! 今回は観覧注意の内容です。 「自分はプログラミング だけでやっていきたいんだ!」 「プログラミング以外やる気はない」 と決めている人は 絶対に見ないようにしてください! ここまで言うのも、 プログラミング一直線で 進みた…

【初学者必見】1日で4万稼いだ方法はこれ!

こんにちは、のなけんです! 今回はつい最近ぼくが試した 『スキル0でも1回だけ簡単に稼げる方法』 これをお伝えします。 『怪しい』『ありえない』 そう思ったかもしれません。 確かに怪しいワードしかないですし ぼくも 『楽して簡単に』 というか言葉は …

動こうとしてもスマホを触って行動できない。これをすれば気づいたときには行動している!?

こんにちは、のなけんです! 今回は、「行動力」 についてお話します。 こんな経験はないですか? 情報収集でYouTubeを見て 「この方法いいじゃん!やろう!」 そう思ってもすぐ行動できず また違う動画を見たりしている。 ぼくも初めの頃は 「さぁやろう!…

『明日からできる』朝の時間をムダにしない3つのコツとは!?

こんにちは! のなけんです! 突然ですが、みなさん 『朝』 有効に活用できていますか? 今回は、毎朝5時に起きて、 朝活しているぼくが 朝を制するためのたった3つのコツを 伝授したいと思います。 しかもこのコツは 明日からすぐにでも実践可能なので ぜひ…

否定ばかりされる。フリーランスの目標を邪魔するドリームキラーの対処法!

こんにちは、のなけんです! いきなりですが、 ”ドリームキラー” って言葉を知っていますか? 今回の内容は、 あなたが 会社に縛られず 自由に働けるフリーランスになりたい と思っているなら、 必ず知っておかないといけないお話です。 こんな経験はないで…

ネットビジネスって何なの?知るだけでライバルより先にいけるお話

こんばんは、のなけんです! いきなりですが TwitterやYouTubeを 見ているみなさんなら、 一度は、 『ネットビジネス』という言葉を 聞いたことがあるのではないでしょうか? みなさんは、 ネットビジネスに対して どのようなイメージを持っていますか? 『…

副業が全然続けれない。150日間継続できた僕が継続ができない人を助けます。

こんにちは、のなけんです。 みなさんは、 勉強継続できていますか? 1日に3時間勉強したり 時間があるときだけ勉強したり いろんなあると思います。 それを結果がでるまで 継続し続けるのって 結構しんどいですね。 ぼくも最初は辛かったです。 なので今回…

高卒からブラック企業に就職し、100万の詐欺に会いどん底に落ちるもフリーランスになる為にビジネスを学び、引きこもりゲーマー生活を目指す物語

はじめまして! のなけんです! webマーケティングを学びだして 3ヶ月が経ち ついに… 初収益を出す事ができました‼️ 初収益を出しましたが前までは、 目標もなく帰ったらだらだらするだけの会社員 そんなぼくの過去を振り返ります… 社畜時代 勉強が嫌だった…