のなけんの自由になるための日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰でもできるの?】プログラミング向いてる?向いてない?

こんにちは、のなけんです! 今回は、 「プログラミングに 向き不向きはあるのか」 お話していきます。 プログラミング学習をしていると、 はじめの頃は割と簡単で楽しいですよね。 ホームページの中身が知れたり、 自分で書いた文字やデザインが 反映されて…

最短でフリーランスになりたい人のコーチを選ぶ3大条件とは

こんにちは、のなけんです! 今回は、 コーチの重要性と選び方について お話しようと思います。 今回の記事を読むことで、 生涯のパートナーになり得るコーチ そして仲間にも出会うことができます! また、ネットの情報に 惑われることなく 正しい道で最短で…

『プログラミング学習で不安な方』ぼくがプログラミングだけ勉強するのを辞めた理由

こんにちは、のなけんです! 今回は観覧注意の内容です。 「自分はプログラミング だけでやっていきたいんだ!」 「プログラミング以外やる気はない」 と決めている人は 絶対に見ないようにしてください! ここまで言うのも、 プログラミング一直線で 進みた…

【初学者必見】1日で4万稼いだ方法はこれ!

こんにちは、のなけんです! 今回はつい最近ぼくが試した 『スキル0でも1回だけ簡単に稼げる方法』 これをお伝えします。 『怪しい』『ありえない』 そう思ったかもしれません。 確かに怪しいワードしかないですし ぼくも 『楽して簡単に』 というか言葉は …

動こうとしてもスマホを触って行動できない。これをすれば気づいたときには行動している!?

こんにちは、のなけんです! 今回は、「行動力」 についてお話します。 こんな経験はないですか? 情報収集でYouTubeを見て 「この方法いいじゃん!やろう!」 そう思ってもすぐ行動できず また違う動画を見たりしている。 ぼくも初めの頃は 「さぁやろう!…