のなけんの自由になるための日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトプットが辛い?これを見れば5分後にはアウトプットがしたくなります。

こんにちは、のなけんです! みなさん アウトプットはしていますか? 実際にコードを書いたり、 勉強したことを誰かに話してみたり。 さまざまありますが、 『アウトプット』と聞いた瞬間に 抵抗を持ってしまう人が 本当に多いのです。 もちろん ぼくも最初…

『最強の手法”DRM"』その5つのメリットとは?

こんにちは、のなけんです! 個人でやるなら 最強のマーケティング手法! DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング) の5つのメリットについて お話していきます! 『そもそもDRMってなに?』 と思った方は、 以前の記事で 解説していますので まずはこちら…

『最強のマーケティング手法』DRMってなに?

こんにちは、のなけんです! 長期的に稼ぎたい! 今後一生フリーランスで生きたい! そう思う方に 必要なマーケティング手法。 それが DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング) です。 初めて聞く方も 多いと思いますが、 個人がマーケティングを 勉強して…

嫌でも目標達成できる!たった5分でできる目標設定のコツ

こんにちは、のなけんです! 突然ですが、目標を持っていますか? 継続していくうえで、 結果を出していくうえで、 最も重要になるのが この目標設定なのです! ぼく自身も結果を出していくうえで、 まず最初に意識していることです。 今回はそんな、 結果を…