のなけんの自由になるための日記

時間がない人必見!本業をしながら副業の時間を作る時間錬成術

f:id:nonaken_free:20210715230629p:plain

こんにちは、のなけんです!

 

今回は、

『本業をしながらでも

 時間を作る方法』

 

をお話していこうと思います。

 f:id:nonaken_free:20210207130731p:plain

フリーランスになりたい!』

 

そう思って

プログラミングを始めた人は

多いと思います。

 

でも、

仕事を辞めて挑むのは

正直怖いですよね。

 

f:id:nonaken_free:20210608210800p:plain

でも、

副業として始めるにしても

週6日働いて残業もしてだと

 

時間が取れない状況で

始めても、

本当に稼げるようになるのか?

 

大学生や

本業を辞めて本気で

取り組んでいる人も多い中、

 

副業勢は遅れるんじゃないか?

と思ってしまうあなたの気持ち

とてもよくわかります。

 

f:id:nonaken_free:20210414182906p:plain

本業をやりながらでも

ある『時間術』を意識すれば

余裕で収益化できます。

 

実際ぼくも、

週6+残業の日々でしたが

 

この『時間術』を知り

取り組んだおかげで

3ヶ月で収益化できました。

 

f:id:nonaken_free:20210507204915p:plain

しかし実際、

会社の拘束時間は

尋常じゃないくらい長時間です。

 

起床時間から、帰宅時間まで

拘束されていると考えると

15時間くらい失ってしまってます。

 

これだけの時間が

失われるからこそ

ぼくたち、副業勢が

 

大学生やフリーランス

対等に渡り合うために

 

今から教えることを

絶対に知っておく必要があります。

 

f:id:nonaken_free:20210317223356p:plain

これを知らないと

帰宅後、

作業に取り掛かっても

 

時間を使った割には、

全然進んでいない

なんてことになります。

 

そうなれば当然、

ライバルにも負け

収益化も遥か先になります。

 

f:id:nonaken_free:20210118142508j:plain

職場や家でも

常に時間に追われ

 

『なんのために

こんなことしているんだろう・・・』

と自分を失ってしまいます。

 

結果が出ない人の行きつく先は、

『挫折』です。

 

平日、くたくたで帰ってきて

ダラダラしていると

いつの間にか夜の11時・・・

 

『仕事をやめたい』という

気持ちはあるのに

 

思っているだけで

何一つ改善されない

生産性0の日々に逆戻りです。

 

f:id:nonaken_free:20210317223526p:plain

しかし、成功する人は、

物凄く時間の使い方がうまいです。

 

時間の使い方を知れば、

あなたも成功者になれます。

 

同じ24時間のはずなのに

生産性は2倍近くに跳ね上がり

あっという間に収益化!

 

f:id:nonaken_free:20210323211639p:plain

本業で時間がないから・・・なんて

そんな言い訳をする必要は

2度となくなります。

 

早朝に起きなくていい

嫌な上司に合わなくてもいい

 

こんな最高な生活を送りたい!

 

と思った方は、今回の内容は

一言一句逃さずにじっくり読んでくださいね。

 

それでは、

本題に入ります。

 

時間錬成術

 

会社を辞めたいけど、

辞めるのが怖いから

まずは副業から始めたいあなたが

 

絶対に身につけなければいけない

時間術は、以下2つです。

 

マルチタスクをやめる。

②悩む時間を少なくする。

 

順に解説していきますね。

 

マルチタスクをやめる。

 Youtuber、Blogger、Screenwriter、Desperate、Uninspired

 

マルチタスクとは、

複数の作業を同時並行でやること。

 

会社員だとこれができる人は、

結構評価されたりします。

 

でも、

副業で稼いでいきたいなら

マルチタスクはやめましょう。

 

複数のタスクを同時にやると

時間の感覚がおかしくなってきます。

 

結局どの作業にも集中できていない、

という状況になりかねません。

 

副業勢に必要なのは

マルチタスクではなく

タスムシフトです。

 

タイムシフトとは、

複数の作業を切り替える

タイミングを決めておくこと。

 

1時間はプログラミングをして

1時間経ったら終わってなくても

切り替えて別の作業をする。

 

コロンビア大学が考案した手法で、

実験でも効果が立証されています。

 

『次の時間が決まっている』と

脳が安心して

パフォーマンスが上げてくれます。

 

②悩む時間を少なくする。

 契約、相談、オフィス、会議、上司

 

『それはそうだろ・・・』

と思ったでしょう。

 

そうですねよね。

悩む時間が簡単になくなれば

苦労はしないですからね。

 

でも、

悩む時間って

実は簡単になくせます。

 

出来ている人に

直接聞けばいいんです。

 

副業で稼いで仕事辞めたいなら

副業で稼いで仕事を辞めた人に

直接聞けばいいだけ。

 

試行錯誤するのはそのあと。

 

1人で悩んで色々試したところで

本当にただ時間が

過ぎるだけです。

 

時間のある学生や

フリーターの人ならともかく

 

拘束時間の長い会社員をしながら

稼いでいくのなら

無駄にしていい時間なんてありません。

 

とはいえ、

人に聞くという行為には

勇気がいります。

 

勇気が出ないそんな方は、

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!

 

今すぐやるべきこと

 

時間錬成術を紹介しましたが

どうだったでしょうか?

 

以上を踏まえて

あなたが今やるべきことは、

 

マルチタスクをやめ

タイムシフトに切り替える。

 

そのためには、

何の作業をどれくらいやるか

を決めておく必要がありますね。

 

そして作業していて

行き詰ったら

頼れる人に聞きましょう。

 

f:id:nonaken_free:20210408210115p:plain

会社員をやりながらの副業でも

時間を生み出し

収益を出すことは可能です。

 

本業の収入を超えられる

可能性だって十分あります。

 

そうなれば、

フリーランスになって

自由に時間を使う事ができますね。

 

朝から晩までゲームだってできます。

 

f:id:nonaken_free:20210207125459p:plain

不安に思っている時間すら

あなたにはもったいないです。

 

いますぐ踏み出して

最高の人生を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。


無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

〇プログラミングで詰まっている人

〇会社で働きたくない人

〇収入をさらに増やしたい人

〇好きな場所で働きたい人

フリーランスになりたい人

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!