のなけんの自由になるための日記

ネットビジネスって何なの?知るだけでライバルより先にいけるお話

f:id:nonaken_free:20210314134024p:plain

こんばんは、のなけんです!

 

いきなりですが

TwitterYouTube

見ているみなさんなら、

 

一度は、

『ネットビジネス』という言葉を

聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

f:id:nonaken_free:20210309220648p:plain

 

みなさんは、

ネットビジネスに対して

どのようなイメージを持っていますか?

 

 

『怪しい』

『胡散臭い』

『詐欺』

 

などなど、あまり良いイメージより

むしろ悪いイメージを

持たれているのではないでしょうか。

f:id:nonaken_free:20210309220743p:plain

 

そこで今回は、

『ネットビジネスって何なの?』

 

これについて、

お話していこうと思います。

 

この記事を読むことで、

ネットビジネスの悪いイメージは

なくなっていることでしょう。

f:id:nonaken_free:20210309220827p:plain

 

知らなかった事を

後悔するかもしれません。

 

ネットビジネスを理解するとことで、

 

あなたの将来の選択肢が増え

あなたの生活は

ガラッと変わります。

f:id:nonaken_free:20210309220857p:plain

 

ネットがある場所なら

どこででもできるので

 

会社に行くことも必要ありません。

 

f:id:nonaken_free:20210309221158p:plain

 

作業を始める時間も決まってないので

 

会社員のように

早起きして通勤する必要もありません。

 

f:id:nonaken_free:20210309221102p:plain

 

それでも、

怪しい物もあるのも事実

 

なにが正しいかわからないまま、

自己投資し勉強しても

 

まったく稼げず、借金が増えるばかり

 

そして目先のお金にまどわされ、

さらに借金をして

また会社員へと戻っていくのです。

f:id:nonaken_free:20210309221800p:plain

 

そうなりたくないはずです!

 

そんなあなたは、

最後まで読んでくださいね!

 

それでは、

本題に入っていきます。

 

 

そもそもネットビジネスって何?

ネットビジネスとは、

インターネットを使った商売のことです。

 

具体的な業種でいうと

WEB制作やWEBデザインなど

IT関係の人たちです。

 

f:id:nonaken_free:20210309222308p:plain

 

そう、今みなさんが勉強している、

プログラミングも

ネットビジネスなんです。

 

みなさんが見ている

YouTuberなんかも

インターネットを使って収入を得ているので

ネットビジネスになります。

f:id:nonaken_free:20210309222352p:plain

 

ネットビジネスの事を

軽く分かったと思うので

 

ネットビジネスの

メリットデメリット

説明していこうと思います。

 

メリット

仕事をする場所は自由

f:id:nonaken_free:20210309222556p:plain

 

ネットが繋がれば

仕事ができるので

会社に行くこともないです。

 

なので、

好きなカフェで作業したり

一日中家でしても構いません。

 

ネット環境さえあれば、

どこでもいつでもできます!

 

リスクが少ない

 

f:id:nonaken_free:20210312222403p:plain

ネットビジネスは

必要な物がないので

 

0円からでも始めれます。

 

そのため、失敗しても

マイナスになることはありません。

 

しかも失敗して

その経験を生かしてまた

0円で挑戦できるんです。

 

デメリット

 

ここまでメリットをお話しましたが

そんなおいしい話はなく

きちんとデメリットも存在します。

 

自由すぎる

f:id:nonaken_free:20210309222943p:plain

 

『あれ?メリットじゃ...』

そう思うかもしれません。

 

自由ということは、

やりたくなくなったら

いつでもサボれてしまうのです。

 

なのでしっかりと自己管理しないと

成功する前に辞めてしまいます。

 

詐欺が多い

f:id:nonaken_free:20210309223249p:plain

みなさんが怪しむ最大の理由でしょう。

 

無知なままいると、

『1日1分で稼げる』

『絶対に稼げる』

こんなおいしい話につられてしまいます。

 

フリーランスとしてやっていくのに

最初から楽して稼ぐ道なんてありません。

 

あなたが今やるべきこと

 

今回は、

ネットビジネスについてお話しましたが

どうだったでしょうか?

 

完全にマイナスのイメージは

なくなってないかも知れません。

 

ですが、

この記事を読む前よりは

良いイメージも追加されて

 

『ネットビジネスって

 こんな身近にあったんだ』

くらいには変わったんじゃないでしょう?

f:id:nonaken_free:20210309223430p:plain

 

そんなあなたがまずやることは、

ビジネスの基礎を学ぶことです。 

 

そして

一歩を踏み出してみようと思った方!

 

ビジネスの基礎は、

公式ラインのほうで発信していきますので

ぜひ参考にしてください。

 

 

追記:プログラミング学習で先が見えないあなたへ。

無料の公式ライン

はじめました!

 

下の項目に1つでも、

当てはまる人がいたら

ぼくの公式ラインに登録してみてください。

 

プログラミングで詰まっている人。

会社で働きたくない人。

収入をさらに増やしたい人。

好きな場所で働きたい人。

フリーランスになりたい人。

 

これらすべてをプログラミングに、

詰まってる人の悩みを解決する

配信しています。

 

相談も受けているので、

お気軽にメッセージしてくださいね!

 

 ※個人情報はわからないように

 なっているのでご安心ください!